自分を変えるのか、そのままか、、、

 KOJIさん、お久しぶり。コメントサンキュウ。
気休め・気晴らし・暇つぶしでもいいんで、たまにはこのページを見てくださいな。KOJIさん自信もブログを始めてみては?
 お互い元気良く30代を行きましょう。


 相変わらず会社で怒られて、、、、、って、書くのは飽きたな。
でも、自分の現状が変わらんのがいかん。世の中に不満があるのなら自分を変えろ。さもなくば、目を閉じて耳を塞いで孤独に暮らせ、、、って、攻殻機動隊S.A.C.の第一話のオープニングで言っていたっけ、、、、
 ”自分を変える”、、、、って、簡単には変わらんな。でも、少しずつ日々の生活を改善していくことは出来ると思う。それにはやはり、何か明確な、そして心底本気になれる目標が必要だな、、、、、そういえば、今年の6月11日までの目標に対して、あまり上手く行っていないな。
 その1:目標体重=74kg以下。現在の体重は、81.6kg。あと2ヶ月弱で7kg以上落とさないといけない。まあ、いま食が細くなってきているんで、出来なくはないか、、、、
 その2:部屋の荷物(体積)を1/2にする、、、、まったく出来ていない!!
4、5月で荷物を減らしていきます。
 で、これ以外にも、仕事でしっかりとした目標を持たないとな、、、、実は、職場でとある方に言われました。”目標意識が低すぎる!!(だからスキルアップしない、と言いたかったのでしょう)”、、、、反省。
 もういい加減に、目を覚ませ!!>>新しいオレになれ!!
、、、というよりも、新しい自分はこうなりたい、って目標を立てないとな。
今月中に考えます。

それではみなさん、良い週末を!!
(あ、明日は病院行った後に出勤だ、、、、)