のんびりしてます

 この週末、のんびりしてます。
調子に乗って今朝の4時まで夜更かししていたので、眠い、、、、
8時に起きて、病院行って、10時にまた寝て、12時に起きて、、、、
今日は土曜、充実させよう、、、、
(チョイ昼更新ここまで)

さて、ここから夜中の更新;

 今日は久々にゲーム三昧の日。ドラクエ8でクライマックス直前のあの場所で彷徨いつつも経験値を溜めて、ウイニングイレブン9のニッポンチャレンジモードで準決勝進出まで進めて、、、、いつもの自分を取り戻せた?、、、これが今日のいいこと1つ+αでしょうか。
 そういえば、その他にも、マイカーの6ヶ月点検+エンジンオイル交換もしたっけ、、、、

 さて、明日から寒くなりそうなので、皆様、体調管理にお気をつけ下さい。
明日はちょっと出かけます。

その様子をおそらく書くと思います。
それではまた明日!!