何だかなあ、、、、(阿藤快風に、、、)

 またもや問題発生。自分勝手に”OK”と思っていたことが”NG”でした。やばいな、、、、まあ、対策がないわけではないし、、、ああ、またもやアホ!!

 それよりも、今日、職場(得意先)のお偉方の一人がとある資料を見ながら、
”新しく入ってくる奴ら何もわからんから、こういう資料作ると新人にもわかりやすくて勉強になるし、標準化にもなるし良いよな。”みたいなことを言っていましたが、、、、、
そんなこともっと早くに気づけよ!!
あんたんとこの職場がつらくていままでに何人辞めてんだよ!!
正直こっちも辞めたいんだよ!!
(でも、辞める勇気もないけど)
まったく、、、、

って、もう正直、落ち込むのがアホらしくなってきた。
冒頭に書いたことも、正直言って、俺にやらせずに得意先の社員だけでやって決めれば問題は出ないんだろうからさ、、、、、

と、愚痴はこれくらいにして、今日のいいこと1つ+α;

  • 1.意外と熟睡できて早起き!!
  • 2.燃えるごみの日、、、ちゃんと出しました!!
  • 3.落ち込み時間短縮!!〜落ち込みから立ち上がるまでの時間が早くなりました。

それでは、また明日!!