自分を占ってもらう、、、、、

 最近情緒不安定なため、気分転換も兼ねて、今日、某所で占いをしてもらいました。
 中身としては、このまま今の仕事を続けていくべきか否か、について。
占い師さんが言ったことを簡単に書くと、この2点;

”転職したとしても、目標のない転職(今の仕事がつらいから転職)では
 また同じことの繰り返し。”
”今年は運が上向きだから、今の仕事の中で目標持ってがんばりなさい。”
(逆に、今の自分に目標がないから、仕事でも上手く行かない、と言われました)

、、、、占いというよりも、人生相談に近かったのですが、それだけでも相当心の中にあった錘や錆が落ちました。ありがとう、占い師さん。

 少しでも、小さいことでもいい、毎日ちょっとした目標を持って(仕事以外でも)改善していこう、、、、

それではみなさん、明日から元気出していきましょう。

オヤスミナサイ。

P.S.
かなり時間が掛かっておりますが、ドラクエ8、クライマックスに向けて週末2〜3時間遊んでいます。今年のGW前にはクリアできそう?