祝!! PS2が今日で6周年!!

 おめでとうございます、SCE関係者や参加ソフトメーカーの方々。
もう6年にもなるんですな。当時はゲームソフトよりもDVD再生機として売れちゃったりしましたが、そのおかげでDVDソフトが普及したのも事実。当然、ゲームソフトのほうのラインナップも、この6年でたくさんでたよな、、、、
おかげで、まだクリアしていないor手をつけていないゲームがたくさんあります。
 でも、今は自分の人生自体がゲームになっており、そうすると自分はゲーム機?
、、、、
そんな事書いていると、なんと、週刊ファミ通さん、900号!!
おめでとうございます!!

買ったり買わなかったりを繰り返しておりますが、継続は力なり!!
ゲーム以外の情報も載っているので、月に1or2回買っています。

もうちょっと、30代以降の方が食いつくネタを書くのであれば、毎週買います。

と、書いているときにNHKスペシャル見ていましたところ、中国が自動車に本気で挑んでくるという、ちょっと驚きな特集をやっておりました。まあ、自動車業界関係者の方であれば、驚くことはないでしょうが、日本のカーメーカー&自動車部品メーカーがコスト削減のために中国で生産していますが、そのときのノウハウも中国に流れております。というか、教えないと作れないもんね。最近、某T社が世界一の生産になるらしいということで経済界は盛り上がっておりますが、今日のNHKスペシャルを見る限り、10年後20年後は中国が世界一の自動車立国になってもおかしくないよな、、、、、

そう考えると、本当、10年後、20年後の世の中ってどうなるかわからんよね。

でも、こんな世の中で10年後、20年後の世の中がどうなるかなんて、予想はできん。だからこそ、今日を大事にしないとね、、、、

それではみなさん、良い週末を。