小さいことにくよくよするな!!

 また今日もいろいろ同じ失敗を繰り返し、、、、
でも、疲れた、、、、エネルギー切れ。

そんな中、ついさっき、”小さいことにくよくよするな!!”を読破しました。

小さいことにくよくよするな!―しょせん、すべては小さなこと (サンマーク文庫)

小さいことにくよくよするな!―しょせん、すべては小さなこと (サンマーク文庫)

おそらくこの本を読んでいなかったら、ひどく落ち込んで、”まさか”のことをしていたかもしれません。
 ありがとう、って、この本に言いたいし、もう一度始めから読んでみようとおもいます。
 この本の最後に書かれていたことは、、、、、読んで確かめてみてください。人生って、いろいろあるけど、生きているだけで素晴らしいんだ、そんな気持ちにさせてくれます。

 明日は今日のミスのため出勤。
それでは皆さん、よい週末を!!