改善あるのみ

 職場でも私生活でもいろいろ問題ありますが、生き抜くためには、それらに対応し改善していくしかない。落ち込んだり欝になる時間を縮めて、自分の改善のために生きよう、、、、、それだけだよな、、、、と、ふと思いました。

あ、そうそう、昨日の夜、おかげさまで6000アクセス超えました!!
ありがとうございます。

 今日の午前は、洗濯とクリーニングと、撮り溜めていたTV番組鑑賞。セブンイレブンで買った豚角煮まん、すごくおいしかった、、、、

また夜も更新しますたぶん。

<ここから夜更新>

 明日からまた修羅場が始まる、、、、
修羅場と考えてしまうので、かえってストレスを溜めてしまうのでは?

諸問題において対応策があるにはあるんだから、冷静に、だけど情熱を持って仕事を、、、、
でも、情熱といっても、義務と責任から来る情熱なんだけどね。
でも、一生懸命にやることは大事だよな、、、、、
ちょっと疲れが溜まって全てを投げ出したい気分だけど、、、、

キノの旅で、キノが言ったセリフを借りるのであれば、
”止めることは簡単に出来る。
 だから仕事(キノの場合は旅)を出来る限り続けようと思う。”

まあ、逆に職場の方々によって放り出されるかもしれないが、それならそれでいい。

とにかく、頑張れ>>明日以降の俺!!

それでは、みなさん、明日からも元気に行きましょう!!

おやすみなさい。