疲れた、、、、

ハマーさん、コメントありがとう。
http://d.hatena.ne.jp/kimagure2004/20060215

おたがい、30代という、変な時代(?)を生き延びよう、、、、、
そのうち機会があれば、飲みましょう。
重大なこと、、、、気になるけど、こっちから土曜に電話します。

ああ、今日は疲れた。
 ただそれだけ。
疲れた。

、、、、、、、もう開き直って、明日からリスタート?!

今年が今までの人生の中で、サバイバルホラーゲームのような年になるのはもう間違いない。
あとは、いかにクリアするか、もしくはいかにリタイアするか、、、、
残念ながら、リセットは出来ない。リセットするにはクリアかリタイアするしかない。
、、、、って、変に堅苦しく考えると疲れるので、この辺でおやすみんさい。

<追伸>
 昨日から、寝る前に、柴田淳の”今夜、君の声が聞きたい”を聴くようにしています。
このアルバムに入っているので、興味のある方はどうぞ。

ひとり

ひとり

確か、10曲目です。