がんばりんさいよ

 今日の臨時出勤、、、、、一日中いたわりには、、、、全く進まず。
とある3Dデータの面貼りに、時間が掛かりすぎてしまった、、、、
おかげで、来週月曜から更なる修羅場が、、、、、
そのせいか、修羅場が入っている東京事変のCD、大人(アダルト)を買いました(?)。まだ聴いていないので、感想は後日。

大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)

大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)

 そんな中、今日の夜、広島にいる会社の同期がたまたま近くに来たので飲みました。実に4年ぶりの再会。その輩に今の自分の職場での悩みなどを言うと、その知人も昔同じような体験をした、とのこと。そいつは5年前から広島にある得意先に出向しており、自分の気持ちを多かれ少なかれ理解してくれたようです。
 ”がんばりんさいよ”、それがそいつからのアドバイス。ちょっと勇気をもらった感じです。逃げ道がない自分には、それしかない。生き抜くために、、、、

ちょっと飲み過ぎたので、今日はこの辺で。
また明日!!
(今日の体重84.0kg、体脂肪率24.5%)