はぁ、、、、朝色のため息?(+帰宅後に更新)

 ため息ついても仕方がない。

会社行ってきます。修羅場というよりも、身から出た錆なのか?
前に進む、それだけですな。

前向きに考えよう、前向きに行きよう、つらいときこそ。

ため息よりも深呼吸。

それでは行ってきます。

<帰宅後の更新>
 今日は定時で帰れる日なので、早く帰れたは良いが、、、、
仕事は進まんかった、、、、、
昨日の酒のせいかどうかわからんが、テンション低かったので余計に仕事が進まんかった、、、、

そんな中、ハマーさんからの応援コメント!!
ありがとうハマーさん!!
みんなある程度、多かれ少なかれ同じような境遇の中頑張っているんですな。
全ての逆境の30代の方々に幸運あれ!!
それでは、また明日!!

<<<2010/02/13追記>>>
朝色のため息、このアルバムの中の曲のタイトルからの引用です;

EGO

EGO

高橋幸宏さんのアルバム”EGO”結構好きです。当然持っています。