まだまだ甘いな、、、、

 今日の職場で、とあるところに疑問を抱き、おそるおそる実質的上司に質問すると、”それって、**に書いてあるのでは?(**をお前は見ていないな)”と言われ、、、、まだまだ自分の未熟なところを知りました。そして、**に載っていないと報告すると、@@のところの考えを応用すれば良いのでは?、と言われ、、、、ああ、恥ずかしい、、、、柔軟な発想とかひらめきとか、なくなっている、、、、デジタル過ぎるのか?俺の考え、、、、単なる馬鹿なんでしょうけど。
 そんな感じなので、明日の金曜を迎える前にもうバテ気味、、、、最近気持ちだけでも!!と、少々テンション高めだったせいか、疲れた、、、その疲れが意外と抜けない、、、、、
気分転換が必要か?

ということで、今日のいいこと1つ+α;

 最近買っても手をつけていないゲームが増えています。まだクリアしていないゲームがいくつかある中で、また新たなゲーム手をつけるのは更に未クリアのゲームを増やしてしまいます。悪循環です。でも、手をつけないうちに、廉価版が出てしまうケースもありますので、気分転換や新しい刺激(?!)を求めて、未開封のゲームをちょっとやってみようと、、、、、ということで、昨年末買ったバイオ4をプレイして見ました。まだ、始めの30分程度ですが、、、、面白い!!
ちょっとゲームのシステムが変わったとはいえ、今までのバイオ経験者ならすんなり入り込めますし、以前よりもイベントシーンが映画っぽくなったと言うか、磨きがかかったような気がします。しかも、難易度もベリーイージー(かなりヌル目な難易度らしいです)も用意してあるので、初心者でも楽しめそうです。
(ちなみに自分はイージーでスタート)

バイオハザード4

バイオハザード4

今やりかけのドラクエ8やメタルギアソリッド3よりも優先して遊んじゃうかも、、、、おいおい。

さあ、明日は”13日の金曜日”。
ジェイソンでも何でもかかって来い!!
(本当に来たらすぐ逃げるけど)

おやすみなさい。