一日早めました[22:30にちょっと付け足し]

 本当は明日実家から戻ってくる予定でしたが、明日(4日)の天気が荒れそう=飛行機が飛び立たないと困る、ということで、今日実家から戻ってきました。
 この1日を上手く利用して、撮り貯めていた番組を見よう、、、、
と思ったら、PSXの調子が悪くて、、、
どの道、現行のPSXでは2011年の7月24日までしか番組録画出来ないしなぁ、、、やっぱ新しいDVD+HDDレコーダー買うか?!
 そういえば、このページのタイトルですが、”気まぐれ”と”2004+2”の間に”☆”を入れました。”気まぐれ2004”というタイトルが某サイトの日記コーナーらしきところにありましたものですから、、、、

 今年の目標などについては明日書きます。今日は昨年末出来なかった部屋掃除メインで、、、、

それではまた明日!!

[22:30にちょっと付け足し]
ちなみに、正月明けの体重86.0kg、体脂肪率27.0%
去年ほどは太っていないが、、、、やっぱダイエット!!