またまたやってしまった、、、、

 相変わらずの仕事でのだめっぷり。今日は、以前聞いたはずの説明をすっかり忘れて、上司に説明どころか、上司からの質問にろくに答えられず、、、、ボロボロな一日でした。オマケに仕事の納期も遅らせてしまい、、、ああ、駄目な俺、、、、
、、、、、、と、落ち込みながらの帰宅でしたが、帰りに吉野家豚丼(並)食べたらちょっと元気が出てきた、、、、腹減ってただけ?

とにかく、明後日で仕事納め(何も収められないけど)、頑張りましょう、、、

やっぱ、定時勤務、残業なし、簡単な仕事に就きたい、、、、

まあ、言葉に税はかからない、その調子だぜ!!

今日のいいこと1つ+α;

  • 1.”今日は残りの人生の最初の日”本格的に読み始めました。

 出過ぎた杭は打たれにくい、の次はこの本です。

今日は残りの人生の最初の日

今日は残りの人生の最初の日

失敗する人は、言い訳や逃げ道を考えるのだそうです。確かに、今の自分は正直言って、今の得意先から逃げたいです。でも、簡単に逃がしてくれないんだよな、、、こんな使えない自分でも、、、、それだけ人手不足なの?

、、、、、、と、変な考えを少しでも改めるために、本格的に読み始めました。
朝と帰りの車の暖機運転中に少しずつ読んでいます。アイドリングしないほうが環境にはいいんですが、夜帰るとき、車に霜が降りているので、、、、
とにかく、仕事が自分を憂鬱に動かしているので、自分の意志でお気楽に動けるよう、僕は少しずつでも本を読みます。

それではみなさん、よい明日を!!