今日もまたドジってしまった、、、、、

 ああ、仕事に対する認識が甘い、、、、またつまらんミスをしてしまい、顰蹙を買ってしまったようだ、、、、、
 明日からその分頑張るしかないな、、、、

 そういえば、一昨日の日記に名無しさん(おそらく学生時代の知人?)からコメントがありました。ありがとう。俺がハマーだファンなのはうれしいが、名前書いてくださいな。

 それでは、今日のいいこと1つ+α;

 ファミ通のサイトを見て知ったのですが、ファンタシースターオンライン(PSO)が今日で発売5周年だそうです。おめでとうございます!!
自分も5年前にPSO買いましたよ(ドリームキャスト版)。そして初めてのオンラインゲームなるものを体感しました。ハマルと怖いくらい楽しかったですよ、オンラインで遊ぶというのは、、、、、でも、5年前に楽しめたのは変な関連会社に飛ばされて時間的に余裕があった(それほど忙しくなかった)からであり、いまオンラインゲームをすると、完全に出社拒否の現実逃避モード全快になってしまうだろうな、、、、

まあ、今の職場自体が変なサバイバルゲームなので、それをクリアしないとね、、、、

 今日、Amazonセガラリー2006を予約しました。
やっぱ、ラリーといえば、セガラリー

でも、これを最後に、当分は新作ゲーム(ワゴンセールやバーゲンセールの新品を除く)は買わないことにします。なぜならそれは、、、、今年の暮れにその理由を書きます。

最近寒くなって風邪を引いて会社を休む人が多いので、
皆さん体調管理にはご注意を。
それではまた明日!!