痛風注意報?!

 ちょっと左足の親指の付け根が痛くなってきました。おそらく尿酸値が高いのでしょう。この時期になると、血液中の尿酸濃度が上がります。そのせいで毎年この季節に軽い痛風になっていましたが、今年は何とか大丈夫だろう、、、、と思っていた矢先、今日からちょっと痛み始めました。ほんの少しの痛みですが、、、、
 原因は簡単。ここ最近寒いので、夕食ラーメンを食べたり、帰宅後にお酒を飲んでいたからです。やばいなぁ、、、、まあ、根本的な原因に肥満と運動不足もあるのですが、、、、、

 今週は運動しなきゃ、、、、今週末も、ちょっと旅に出ます。なので、明日の更新はありません。あしからず。

それではみなさん、良い週末を!!

あ、そうそう、今日のいいこと1つ+α;

 昨日のブラジルに続いて、ロシア、スペインと勝ち進み、いよいよ決勝戦!!
相手はアルゼンチン、、、、、負けました。でも、リベンジを!!

 近所のラーメン屋(おそらくちょっとしたチェーン店)で、カレースープラーメンなるメニューがあったので食べてみたところ、、、、うまい!!
ライスつきなので、スープカレー風に、ご飯をスープにつけて食べるのがこれまたうまい!!、、、、、でも、通風注意報発令中なので、運動しなきゃ、、、

P.S.最近のAmazonのバーゲンコーナーで、
ちょっとこれを買おうかどうか、迷っています。

Mr.インクレディブル [DVD]

Mr.インクレディブル [DVD]

影牢II Dark illusion

影牢II Dark illusion

最近、Amazonのバーゲンコーナーを見るのが結構楽しいです。

風邪にご注意を!!