知らなかったよ、、、、

 今日、職場で自分の近くに掛ってきた電話に出たところ、、、
相手:”OOさんお願いします。”
自分:”え?OOさん?そんな方いませんが、、、”
と、慌てて近くの席の人に、聞いたところ、
”あそこに座っているよ”との回答、、、、、

やってしまった、、、、、
でも、その人顔は知っていたけど、苗字知らなかったんです、、、、、
許してくれ、、、、、でも、それだけ、人が多いんだよな、、、、
(下手なフォロー)

そんなことはさておき、今日のいいこと1つ+α;

  • 1.英語の勉強スタート?!

 ちょっと自分の脳みそを鍛えるために、NHK教育の英会話の番組を録画して見始めました。やっぱ、毎日少しずつでいいから、何か勉強しないと、、、、、

  • 2.朝の燃えるごみ捨て

 一袋だけですが、その分部屋は若干ながらも綺麗になったはず、、、、、

  • 3.”出過ぎた杭は打たれにくい”読書順調!!

 先週から本格的に読んでおりますが、気がつけばもうかなり読みました。やっぱ、自分に元気を与えてくれる本です!!

  • 4.祝?!PSP一周年!!

 確か去年の今日ですよね?PSPが発売されたのは。おめでとうPSP!!

  • 5.黒木安馬さんのHP発見!!

 ”出過ぎた杭は打たれにくい”の著者でもある、黒木安馬さんのホームページを発見しました。結構TOPページの容量がでかいです。でも、黒木さんらしいかも、、、、
http://www.3percent-club.com/
です。

それではみなさん、また明日!!