”掃”をまとめる12月

 今日、自分は悟った。ここ2,3ヶ月、得意先での勤務において、自分の実力のなさを嘆いたり、愚痴をいろいろ書く根本的な原因は、自分の実力のなさ=33歳でも新入社員程度の実力なのだ。年取っている分、動きが遅い新入社員ですが、、、なので、開発・設計のセンス・経験が蓄積されていないだけなんだよな、、、、そう悟りました。

なので、頑張るですよ、、、、無理をしない程度に。

さてさて、今日からいよいよ12月。
今年を振り返ってみる季節になりました。
年初に”掃”と言うテーマを立てましたが、何も片付いていない。自分も、自分の部屋も、日本も、世界も、問題は山積み。なので、その中で、せめて自分の部屋は片付けて新年を迎えようと、、、、すこしでも来年をいい年にするために、、、

そう思うのも、今年の自分を漢字で表すと”腐”だったのではないかなぁ、、、、、と思ったからです。
結局、うまくいかないことが多くて、気分的に腐っていただけだったような気がします。なので、その”腐”も”掃”できるように、この12月を走っていきます。

それでは皆さん、また明日!!

あ、そうだ、ちなみに今日の10年前、セガサターンバーチャファイター2の発売日でした。でも、今はPS2で完全移植版が楽しめるんですよねぁ、、、、
ちょっと皮肉?

SEGA AGES 2500 シリーズ Vol. 16 バーチャファイター2

SEGA AGES 2500 シリーズ Vol. 16 バーチャファイター2