KDDIからの請求書?!

 今日は、職場関係者の送別会(飲み会)がありました。正直言って、あまりはじけたい雰囲気じゃないので、おとなしく、かつ食べ物も控えめにしました。一緒に仕事していくんだから、もっと自分を出して周りと仲良くせねば、、、、と思いつつも、どうも今の職場が好きになれないので、、、、いかんな、、、、
 実は、今日も、とある書類提出の件で、”なんでこんなに(勤務暦の浅い人にとって)不親切なやりかたすんの?!せめてイントラのどこかに書類の書き方のサンプルと提出先&方法載せとけ!!”って言うんだよな、、、、あのグループの会社の割りに、何も改善しようとしていないじゃん!!
、、、ということがありまして、、、、

、、、、おそらくあのグループのあの会社、いまは好調だけど、数年後に世代交代に失敗して自滅するぞ、、、、、、

まあいいや、その前に転職してやる!!

という感じで帰宅してきたら、携帯電話の請求書が来ておりました。

あれ?なんでTU-KAじゃなくてKDDIから?
そういえば、10月に経営統合されたんだったっけ?
あ、よくよく見たら、”TU-KA by KDDI”って書いてあった。
まあ、どの道、今の職場(得意先)に勤めている限り、カメラなし携帯なんで、得意先から追い出されない限りは、ずっとカメラなし携帯なんだよな。

そういえば、冬のボーナスで購入計画 in Amazon に挙げていた、次の2つの商品を、Amazonで予約しました。

キノの旅II

キノの旅II

バイオハザード4

バイオハザード4

ここ2、3日買うかどうか迷っていたので、思い切って予約しました。
キノの旅のように、自分も旅したいな、、、、
でも、職場の環境はまさにバイオハザード(職場の人間災害?!)だよな、、、

と、変な落ちがついたところでまた明日!!