やっぱ、ノー残業がいい!!

 今日は定時帰宅の日。うれしい。それだけで今日のいいこと1つ+αさ!!

”もう、あんなところで働くのやだ!!”
、、、と思う気持ちを
”これは変なサバイバルゲームさ!!
 現実世界の中に存在する、仮想現実なのさ!!”
、、、、と、自分に似非催眠術をかけてます。

やばいな、、、、

でも、得意先である某社は、あのグループにしては業務フローがお粗末だし、大体、新しく配属された人は何も出来ん!!先週末の飲み会で、得意先の新人君に仕事の様子について話をきいたら、
”もう、謝ってばかりです。”
だってさ。
この現実をあの得意先の上層部はどう考えているんだか、、、、

まだまだ続く似非サバイバルゲーム、早くクリアできる日を願って、、、、
(もしくはすぐさまゲームオーバーでも構わん)

おやすみなさい。