無能の人、、、、

 今の自分に当てはまる言葉、、、、ああ、やばいな、、、、
今日、得意先のお偉いさんへの報告会があったのですが、自分の担当した資料が作るのがあまりにも遅すぎて、、、、周囲の方々へ迷惑かけてしまった、、、、
すいません、、、、、

でも、来て2ヶ月経っても仕事が覚えられない、、、、っていうか、最低3年位は勤めないと、会社(得意先)の仕組みが見えてこないというか、、、、
配属されて短期間でうまく仕事するには、如何に仕事の流れを先読みできるか、、、、なんか連想ゲームにうまくならないといかんのか?

もう開き直って、”慣れない毎日の仕事=連想ゲーム”と思って、自分をだまして明日からも働きますか、、、、

やっぱ、いいこと一つくらいちょっと書いておきます。

柴田淳の日記が更新されていました!!
 いま自分がもっともハマっているミュージシャンの一人、しばじゅんこと柴田淳のサイト(http://www.shibatajun.com/)で、久々に日記が更新されていました。ここ最近全く更新されていなかったので、非常にうれしい!!
実は、最近出たアルバムもDVDも買いました。やっぱ、しばじゅん!!

Single Collection

Single Collection

柴田淳 Jun Shibata Music Film Collection しば漬け2 [DVD]

柴田淳 Jun Shibata Music Film Collection しば漬け2 [DVD]

、、、、ってことで、おやすみなさい。