またやってしまった、、、、

 先週の結婚式の写真の現像をしていなかったので、それを今日の午後3時に写真屋へ行きました。午後6時には出来上がる予定とのことで、取りに行こうと思ったら写真屋の駐車場が満車。それゆえ、30分くらい時間つぶしに、、、、と思って行ってしまったパチスロへ、、、、、しかも、以前”主役は銭形”で2万3千円負けたところへ、、、、
どうせ、また負けるし、ちょっと時間つぶしになれば、、、、と言いつつも設定4,5,6の台が50%以上あると宣伝していた北斗の拳で戦う。結果は1万投入して1万1800円のリターン、ということで若干ながらも勝ち。以前の大敗北のリベンジをほんの少し果たせたぜ、、、、と言っている間にもう7時を廻っていたので慌てて写真屋へ、、、、、おくれてすまん、写真屋さん。

無欲なときほど勝つだよな、パチスロは、、、、
ということで、いつもの連載もの;
(といいつつ、結構最近進んでおりません)