納車2周年!!

 今日も仕事で疲れた、、、、割には成果が全く出ていない。ちょっと警告受けました、、、、確かに資料作りに時間が異常にかかる自分が悪いし、しっかり質問しないのがいけないが、、、、実際、そんな資料作っている間にも、他部署から設計変更があるじゃん!!、、、、なんか、変な”いたちごっこ”につき合わされている感じ、、、、

と、こんなこと書いても仕方がないので、今日のいいこと1つ+α;

・納車2周年!!
 今日で、自分の今乗っている車が納車2周年、まあ、ある意味お誕生日です!!
いまのところ無事故無違反で走っています。
スバルの某AWD車さ!!
個人的には、なぜかスバルが好き!!
世界一を狙っているあの会社に関しては、嫌いではないが、好きでもない。

実は、今日、GMが持っているスバルの株の約半分をトヨタに売却することが発表されました。個人的には、スバルの経営の面を考えるとうれしいのですが、トヨタがスバルに対して何を言い出すかちょっと心配です。まあ、元々ハイブリッド車に関する技術しては両社で提携するという話が上がっていたので不思議ではありませんが、、、、

おやすみんさい、、、、