睡眠不足&運動不足

 体が重い、、、、体重が86Kg前後であることもそうだけど、ダルイ、、、
覇気がない、、、、なんかこのままだと、、、、まずいな、、、、
今週末には久々に関東方面にいくし、とにかく今週を乗り切れるよう、頑張ろう、、、というか、自分の人生を楽しむために、もっと前向きに生きたい!!

あ、そういえば、今日、そのために日経アソシエイト買ったんだ。30代に必要なスキルを再認識しなければ、、、、

なんか、つまらない事しか書けないので(いつものこと?!)、
今日はこの辺で。

P.S.ただいま、これを買うことを計画中

METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE(初回生産版)

METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE(初回生産版)

でも、去年買ったMGS3、まだクリアしてないんだよな、、、、
やっぱ、まずはドラクエ8クリアしないと、、、