はじけているな、、、、

 今日の飲み会の感想です。みんなはじけているな、、、、、
得意先に出向している人達での飲み会が今日ありました。開始から1時間後遅れたせいか、すでに宴は盛況。後から来た者にはちょっとつらかった、、、、
ここで面白かったのは、普段みんなまじめに仕事をしているのに、この飲み会では、”みんな、にぎやかなな奴らなんだ”とちょっと驚くくらい、はじけていました。やっぱ、みんなストレス溜まっているんだよな、、、、、

それよりも、今日のよかったこと1つ+α;

小島監督のブログ!!
 メタルギアソリッドシリーズでおなじみの世界的ゲームクリエイター小島秀夫氏のブログがオープンしていることを、今日、ファミ通のホームページから知りました。ここらしいです。
http://www.blog.konami.jp/gs/hideoblog/
いやー、正直言って、毎日読みたい。小島監督が今何を考えているのか、読んでてとても面白いです。10代、20代のデジタル世代が、このブログでインスパイアされて次の時代のクリエイターになってくれることを願います。おそらく、小島監督がクリエイターとしての意志を次の世代に受け取って欲しい、とのねがいが込められているはずですから、、、、

おやすみなさい。