辞めます

 辞めます、パチスロ。今日は定時で帰れるので会社の仲間と行ってスロッてましたが、見事に玉砕!!とくに鬼武者3!!
今日パチスロ店に吸収されたお金は、鬼武者3のソフトと専用コントローラが余裕で買えるくらいです(下記参照)。

鬼武者3

鬼武者3

プレイステーション2専用 鬼武者3 コントローラ 打刀 明智拵

プレイステーション2専用 鬼武者3 コントローラ 打刀 明智拵

これなら、ゲーム買って楽しんだほうがいいな、、、

俺って一体何やってんだ?!アホか!!

と、ある意味キレてしまいました。

パチスロよりも、もっと他にしたいことがあるでしょ?
本読むなり、音楽聴くなり、TVゲームやるなり、撮り貯めていたTV番組見たり、運動したり、、、、
それよりも、転職の準備をするとか、、、、

そういうことに気づいた点も、今日の良かったことの一つですな。

でも、来週に”やっぱパチスロやります!!”みたいなことを自分でここに書かないように祈ります。

あ、そういえば、はてなのページのレイアウトが新しくなったようですな。
はてなユーザーには使いやすくなったのかも。
これを読んでいる方も、試しにユーザー登録してみては?

それではオヤスミナサイ。