何だかなあ、、、、

 昨日、試作の作業を見る際に何も考えていなかった自分に反省していましたが、今日の夜、設計チェック項目の一覧表のようなものを渡されました、、、、
あるなら早く出せよ!!
(でも、こちらから申し出なかったのがいけない、って言われそう)
そもそも、今、自分が出向で行っている得意先!!、有名な某グループの割には業務の流れがなってないぞ!!

やばい、このままだと実名書いて問題発言なりそうなので、この辺でストップ。

それでは行きましょう、今日のいいこと1つ+α;

1.電子メール開通?!
 得意先に出向して1ヶ月が過ぎました。メールのアカウントはとっくに出来ていたのですが、まだ自分のPCがないため、メールは自分のPCが来てから、、、と思っていたのですが、業務に支障がでるため、後輩のPCを使わせてもらって、メールを見るようにしました。ああ、うれしい、これでちょっとは情報が入りやすくなる、、、、、でも、まだまだわからん、あの会社のこと。

2.味噌ラーメン食べました
 最近涼しくなってきたせいか、会社で残業中、くしゃみ&鼻水の襲来があったため、ちょっと暖まるものを、、、ということで、某チェーン店のラーメン屋で食べましたよ、、、、ダイエットを忘れて、、、、うまかった、、、、
明日からダイエット!!?

ってことで、おやすみなさい。

おまけ;いま、ちょっとこのソフトを買うかどうか迷っています。

ICO PlayStation 2 the Best

ICO PlayStation 2 the Best

おそらく、クリスマスまでには買うかも、、、、