油断?!

 九州行きが今月中じゃなくなったことで、油断しております。
今日は全く部屋を片付けなかったし、、、、、

気がついたら、日曜の夜9:30を廻っていた、、、、

まずいな、、、、時間を有効に使わなきゃ、、、、

あ、でも、今日はアリソンIII(上)を読み終えたんで、そこそこ充実しているかも。

アリソンIII(上)やっぱ面白いです。ただの列車旅行記と思いきや、、、、
これからどうなるんだろう、、、、ってところで単行本はアリソンIII(下)のほうへ、、、、なかなか絶妙な上下分け。いま(下)読んでます。

<ご注意>
 ”アリソン”シリーズ(時雨沢恵一著)は、最初から読まないと訳判らんので、興味を持たれた方は、アリソン(I)から読んでください。ちなみに、同著者の”キノの旅”シリーズも面白いですよ。主人公キノがエルメスというモトラド(2輪車で飛ばないものを指す)に乗っていろんな国を旅するのですが、その国々がなかなかユニークで、、、、って、ほんとはキノの旅で時雨沢氏の作品にハマって、ついでにアリソン読んでみたらそれもハマって、、、、って感じです。