日誌8/24

 よくよく考えたら、あと1ヶ月で準備しないといけないんだよな、九州行き。

うー、よくよく考えると、9月下旬といえば、攻殻機動隊S.A.C.のThe Laughing man のDVDとか、柴田淳のアルバム(シングルコレクション)とか、プロモビデオ集”しば漬け2”とか出るんだよな、、、、、九州行って落ち着いてから買いましょう。

 そういえば、柴田淳のシングルコレクションに、何かオマケの曲があってほしいな、、、、例えば、シングルに収録されているけどアルバムに収録されていない曲だとか、、、、

個人的には、最近は3rdアルバム”ひとり”に収録されている”今夜、君の声が聞きたい”をシングルカットして欲しいです。

そんな独り言を書きつつも、オヤスミナサイ。