グランディアIII発売!!

 楽しみにしてた今日は、グランディアIIIやウイニングイレブン9が発売されるうれしい日のはずですが、、、、朝の車通勤がトラックの路肩破損事故などにより大渋滞で遅刻ギリギリセーフ。と思いきや、始業と同時に仕事が襲い掛かってくる、、、、他の部署の頼まれ仕事なのに、こき使われている、、、、

ああ、せっかくグランディアIIIをplaystation.comで予約したのに、帰宅が夜9時近く、、、、佐川急便の不在連絡表が寂しくポストに挟まっておりました。
明日もバタバタしそうなので、土曜朝に運んでもらうことにしました。

あ、そういえば昨日のシェンムー 一章 横須賀 についてのコメント、一部訂正しました。バグがあるという噂は聞いておりましたが、自分はその場面に出くわすことなく、最後まで楽しめました。あ、そういえば、シェンムーII、まだやりかけでした。
シェンムー、続編がPS3あるいはXbox360あるいはニンテンドーレボリューションで発売されることを期待して、、、、

サッカー日本代表のみなさん(男女とも)、優勝は無理でも、二位狙って、もしくはビリにならないよう頑張ってください。自分も仕事頑張ります。

、、、、オヤスミナサイ。