ちょっとだけレベルアップ?!

 このページに時計をつけました。また、カウンターも新たに設けました。ただ単に、有料オプションを申し込んだだけなんすけど、、、、
 昨日、スキルアップしていないどころかしようとしていない自分を実感した、と書きました。しかし、自分および自分の周囲が少しでも改善されれば、それが最終的にはスキルアップに繋がってくるのではないかと思い、一日一善ならぬ一日一改善して行こうと思います(多少、強引なこじつけもあり)。最近残業続きなんであまり大した改善は出来ませんが、、、、
 高野寛さんの”虹の都へ”と言う曲の中に、”昨日よりずっと、今日のほうがいい”や、COOL DRIVEの”風向きはいつでも変わる”という曲の中に”昨日より少しプラスになれ”というフレーズを最近自分の心の中で繰り返して歌っております。

P.S.明日書く予定の”ゲーム機と私”、ここ最近何回も延期しているので、今から原稿書きます。お楽しみに?!

それでは失礼!!