ちょっとデザイン変えてみました

 梅雨っぽいので、それらしいデザインに変えてみました。梅雨が明けたら、夏っぽいカラーにしようと思います。
 いまニュース見ましたが、野茂投手、日米通算200勝おめでとうございます!!、、、11年目の大リーグか、、、個人的には、何故野茂投手のもみ上げがあんなに長いのか、聞いてみたいところです。やっぱ、もみ上げもアメリカンサイズ?!
 それよりも、今日一番のニュースは、Newインプレッサのあのお顔。スバリストの間では賛否両論なのでしょうか。スバルの最近のコンセプトである、飛行機をイメージしたフロントマスクを、思っていた以上に上手くデザインしてインプレッサのお顔にしたと思います。ただ、以前までのインプレッサの顔が”ぽよーんとした涙目の、おとなしい系”だとすると、今回の顔は”ちょっと目つきがワイルドになった、ちょっとワルオ系”、意外と外国人受けするんじゃないのかなと思います。

それにしても、最近食べすぎ、、、、おやすみなさい。