日誌6/14

 昨日書き忘れましたが、日曜午後4時から放送されている某人気ラジオ番組に初めてフツオタを書きました。”恋のビッグバン”のコスチュームに対するある提案をしましたが、、、、まあ、読まれんだろうな。
 さて、昨日書きました松屋スープカレー、早速食べてみました。観想を言えば、”ちょっと辛めだけど、結構うまい”。夏バテだったり、元気や食欲のないときに食いたい、そんな感じのカレーです。レギュラーのセット(¥590円)だとナンとサラダと冷たいコーンスープが付いて、いろいろ食を楽しめます。興味のある方はお試しあれ!! おそらく私は週に一回は食べます、自分のテンション上げていくために、、、、なんじゃそりゃ?!
それよりも、ダイエットを、、、、

おやすみなさい。