日誌6/13

 今日は図面チェックやら試作品の手直しやら、バタバタした一日だった。そのバタバタがこれから当分続くとなると、、、、疲れそう。でも、ボーナス近いし、前向きに行こう。
 午後9:30に帰宅。クレジットカードのWebサービスを使って照会とか住所変更しようと思いきや、パスワードを3回連続して間違えて再登録の指示が出ました(原因はパスワード変えたことを忘れて、さらにその変えたパスワードも忘れた)。で、再登録しようと思いきや、どこかの入力情報が違うので電話しろ、と表示されましたが、受付時間外。ああ、失敗したな、、、、カードは使えるんだよね?、、、明日電話しなきゃ、、、、
 その後、夕食に松屋に行きました。豚キムチめし+サラダ+豚汁を食べながら、ふと目をやると、なんと、いま、北海道で定番メニューとなりつつある”スープカレー”なるものがメニューにあるではありませんか。ああ、明日はそれにしよう、、、、

オヤスミナサイ。