危ないな、、、、

 今日改めて思った。自分の住んでいる地域の運転マナーが悪い&自分も運転マナーが悪くなってきている。前を走っているトラックに気を取られて赤信号を見落としそうになったり、前の車が左折時に歩行者待ちで止まっていたところに危うくぶつかりそうになったり、、、やばい、集中力が欠けている、、、、安全運転しましょう、みなさん、、、って、まずは自分から。

 その他の今日の出来事としては、会社の中央部で7月以降の組織改変についての発表があったことが大きなニュース。転勤して3週間くらいっていうのに、、、、、まあ、まだ名刺とか作っていなかったのはそのせいですけど、、、
 会社の組織変更の度に、おそらくいま自分が勤めている会社の従業員の大半が思っていることは”いくら組織を変えても、そこにいる人の中身が変わらなければ何も変わらない”ということ。人の中身を変えること=教育に力を入れるのは大変なのは判るけど、、、、今回の組織変更が吉と出るか凶と出るか、半年後にはわかるでしょう。そのときにどんなコメントを書くのやら、、、、

それでは今日はこの辺で。おやすみなさい。