あれれ?!

 新しい職場に来てとりあえず無事(?)一週間が終了。
研修を受けていたせいか、そんなに困ることなく仕事をこなしております(たぶん)。しかし、何かおかしい。一応、新しい職場(部署)は、開発とか、設計とかいう言葉が付く割には、今やっている仕事が工場の生産準備のための仕事。

あれれ?

これじゃあ、前の職場(工場の生産準備関係)と業務がそれほど変わらんぞ?!
、、、、どうやら、工場側(前の工場とは別の工場)が大変なので、工場のため、というか生産準備のための仕事をせざるを得ないとのこと。これに本来の業務である開発や設計の業務が加わるので、、、、、結局、前の職場+αの仕事量ってことじゃん!!

あちゃー、やっちまった、見事にババを引いてしまった、、、、

と、落ち込んでも仕方がないので、前向きに行きましょう。

それでは皆さん、良い週末を!!