戻ってしまった、、、、、

 今日、ちょっと残業しておなかがすいたので、会社帰りにラーメン屋へ行ってしまい、、、、帰ったら体重は85kg。見事に4月中旬頃の体重に戻ってしまった、、、、新しい職場の通勤路には、いろんな飲食関連の店があり、帰り道の自分を誘惑してしまう、、、、気をつけなきゃ、、、、
 で、昨日発売された柴田淳のシングル”幻/おかえりなさい”なんですが、初回特典のDVDが気になってしまい、まずそちらを見ました。
印象としては、”あれ?しばじゅん、ひょっとして、、、、”
彼女のホームページのDiaryを読むとちょっと納得?!
(いろいろ誤解を招くので、これ以上は書きません)
 曲自体は、どちらの曲も、ドラマにあっております。特に”幻”のほうは、まさに、昼ドラ向け。しばじゅんが”昼ドラの歌姫”になってしまったらどうしよう、、、、それはそれで面白いかも?!

とにかく疲れたのでおやすみんさい。