新しい職場

 何度も転勤やら引越しやら書いてきましたが、今日がその新職場の初出勤日でした。10km弱のお車通勤なのに意外と時間がかかりました。やっぱ混むなぁ、、、、今、日本で一番活気があるであろう某県の某市周辺だから仕方ないか、、、ナビに勤務地を設定しても、自分が間違って別のところ曲がってしまったり、、、、、まあ、それでも、慣れるまでは仕方が無いな。もう少し早起きじゃ。
 で、勤務のほうはというと、午前中は管理からの説明。午後から早速仕事、、、だったのですが、かなり催眠術にかかりそうな雰囲気でした(眠くて危なかった、って素直に言えよ!!)。
 その原因は睡眠不足と、昼食のメニュー。睡眠不足は、最近日曜の夜の寝つきが特に悪いんです。ああ、社会人とは、憂鬱な日曜の睡眠を持つものなのか?
その他には、昼食に低カロリーの定食を選んでしまったのも原因です。午後3時頃から、エネルギー不足から来る睡魔が、単なる睡魔に追い討ちをかけてしまい、マジ苦しかった、、、、まあ、これで周りの評判を思いっきり下げてしまったか、、、、来年あたり、また転勤かも?
まあ、おかげで、体重は84kg。月初めに比べて0.8kg減りましたけど、、、、
 そんなことはさておき、最近カカクコムのHPが繋がらないなあ、、、と思っていたら、ハッキングされていたみたいですな。早く復旧して欲しい!!
といっても、昨日、金貯めるって言ってたんだから、お買い物系のサイト見てる場合じゃないよな、、、、、

それでは、また明日。