計画的な週末を!!

 気がつけば日曜の夜。ああ、何かいつもパッとしない週末だったな。でも、それでも何かいいことあるはず。
というわけで、今日のいいこと5つ;
#1.アースウィンド&ファイア ライブDVDでノリノリ!!#
 先週買ったのですが、ようやくちゃんと見ることができました。やっぱ、いいね!!アースウィンド&ファイアは!!
リズム、メロディ、ハーモニィ、どれもとっても色あせることなく楽しめます。今年もまた日本に来てくれ!!
#2.辛口なラーメン食べてぽっかぽか#
 最近寒いんで、某有名ラーメン店に行き、ちょっと辛口なものを頼んでガッツリ食べました。そのおかげで足の裏からじんわりと暖かくなって、気分がいいです。
#3.攻殻機動隊S.A.C.2ndGIG 07見たぜ!!
 昨日レンタルしてきたので早速見ましたよ。今回は脇役であるパズとサイトーがメインになっていて珍しかった上に、少佐やバトー、石川の過去もちょっと見れて攻殻ファンなら間違いなく必見!!特にサイトーにまつわるエピソードは、ある意味日本の自衛隊の将来を予想しているかもしれません。
#4.ケロロ軍曹 DVD 3見たであります#
 拙者の住んでる地域ではケロロが放映されていないケロ。やっと念願かなって、ケロロ軍曹のDVDをレンタルしてみることができたケロ。1,2巻が借りられていたので3巻目を借りたケロ。随所にいろんなアニメのパロディが盛り込まれていて面白かったケロ!!
#5.ドラワールド発見!#
 25周年を迎えて、また今年の春から声優陣が総入れ替えということで何かの話題の多い”ドラえもん”。
ドラえもんのオフィシャルサイトってないのかな?といまさらながら気づきました。そこでインターネットで検索してみると、、、
あったじゃありませんか!それが、これです!!
http://dora-world.com/top.html
みんなでドラワールドへアクセス!!

ってことでおやすみなさい。