週末の休みなんですが、、、

 週末の休みをうまく使えてないなあ、、、、なんか、ビデオ撮り貯めを見たり、洗濯を週末にしてしまうと、なんかそのための週末になってしまって、、、、もったいない週末の使いか足しているなあ、
とおもいつつも今日のいいこと5つ;
#1.ウイニングイレブン8 ヨーロッパカップ優勝!!#
 昨日、イタリアで勝ち進んだことをお伝えしましたが、今日、なんとか優勝することができました!!イタリア強し!!
こんどはコナミカップで優勝狙うぜ!!
#2.いらない本の処分の準備#
 遅かれ早かれ、転勤で引越しするらしいんで、準備し始めました。
#3.昼寝#
 昼寝しました。せっかくの週末を昼寝に使うのはもったいないかもしれませんが、昼寝後体調がいいので、正解でした。日頃5〜6時間の睡眠なので、ある意味慢性的な睡眠不足かも。5時間も寝れば十分と言う方も多いでしょうが、やっぱ、7〜8時間、人生の3分の1は睡眠ですよ。
#4.今日もジムへ#
 2日連続、運動不足解消のためにジムへ通いました。おそらく2日連続と言うのは今年初めてでは?!
#5.TSUTAYAでレンタル#
 ジムの帰り、先週借りたキノの旅のDVDを返しに行ったついでに攻殻機動隊S.A.C.2ndGIG 07とケロロ軍曹3と平原綾香のアルバムを借りてきました。これで明日は十分すぎるほど充実します、たぶん。

それでは皆さん、良い日曜日を!!