運動不足

改めて思うのは、”運動不足”。なぜなら、万歩計が1万歩を超える日が全く無くなったから。明日から、”何が何でも一日一万歩”を目標にします。それではいつもの、今日のいいこと5つ;
#1.富豪刑事見たよん#
 今日の放送については、何となく犯人がわかりました。もうちょっとひねりが欲しいなぁ、、、でもフカキョンがかわいいんでO.K.です。
#2.ウイニングイレブン8中毒?!#
 ヨーロッパカップを始めましたが、、、、勝てない。自分はイタリアを選びましたが、勝てない。これは自分の操作が甘い!!と、ついつい夢中になってしまいましたが、、、、、それでも引き分けがやっと。いつも”全勝優勝”じゃないと気がすまないので、まずは一勝を目標にがんばるど!!、、、、ってドラクエ8は?
#3.ドラクエ8ほどほどに進む#
 昨日の初全滅を機に、こまめにセーブしながら進めました。主役キャラはなんとかレベル25に到達。まだまだ旅は続く、、、
#4.スバルの株価上がる?!#
 どうやら、トヨタとハイブリッド技術提携のおかげでスバルの株価が上がっているらしいですな。レガシーのハイブリッドとか出るのかな?!
オレも株を始めるか?!
#5.自分の500円玉は無事!!#
 報道ステーションで偽500円玉の特集やってました。慌てて自分の500円玉見ましたが、大丈夫でした。とりあえず安心。
 偽のお金が流行ると、今後のお金のやり取りは安全なICカード主体になるのでは?

なんか、偽金のニュースが続いている日本自体が(自分も含めて)何だか惨めな感じですな、、、、
少しでも明日がいい日であるように、、、
オヤスミナサイ。