TVゲーム発売集中日?

今日は、年明けとしては初めてのTVゲーム発売が集中する日です。
正直言って、バイオハザード4やアウトラン2を買いたいんですが、、、、
バイオハザード4は、夏頃買います。寒いのに背筋の凍るホラーサバイバル系ゲームは、ちょっとつらいだす。
アウトラン2は、、、、、Xbox売っちまったんで、、、、残念。
、、、と言いつつも、バイオ4やXboxごと買っちまうかも?!
ああ、ゲーム漬けになりたい、、、といいつつも運動不足も解消したい、、、といいつつもギターを練習したい、、、、といいつつも部屋掃除しなければならない、、、、、、、って、アホ>>オレ!!
ということで、今日のいいこと5つ;
#1.ドラクエ8のグッズ集め開始?!#
某コンビニで、ドラクエ8のキャラクターズ ギャラリーを購入しました。いわゆるフィギュアなのですが、とりあえず試しに一個買いました。トロデ王(シルバー彩色)でした。ゼシカをゲットだぜ!?
#2.富豪刑事やっぱいい!!#
一見無茶苦茶だけど、最後の最後で犯人がボロを出すなど、なかなか話が良くできている?!鼻にバンソウコウを張ったフカキョンがかわいかった!!、、、、、バカ(2回目)>>オレ。
#3.ベストカー2.26号購入[1]#
表紙を飾ったレクサスGS(アリスト後継機)、個人的には現行車よりかっこいいかなと思います。宝くじにでも当たったら、買うか?
#4.ベストカー2.26号購入[2]#
特集記事”こんな時こんなクルマはイヤだ!!”かなり面白いです!!興味のある方はご覧あれ!!
#5.セダン購入計画発動?!#
またもやベストカーを読んでいたら、セダンの特集が組まれていました。レクサスGSといい、クラウン、マークX,フーガといい、次に車買うならセダンかな、、、、っていう気になってきました。
まあ、実際買うか買わないかは別として、”お金を貯める”目的として、”2010年に高級セダンを買う”という目標を立てます。
その前に、”結婚する”という目標を立てて、達成していないと、、、、
2010年、宇宙に旅するか、高級セダン買うか、相変わらす一人もんの38歳となるか、、、、
そう考えると、もっと未来のこと考えて生きないとな、、、

ってところでオヤスミナサイZzzzz,,,