物騒な世の中、、、

最近のニュースを見ていると、明らかに犯罪が増えています。
身近なところで、会社の先輩、後輩の車にスプレーで落書きされていたらしいです。本当、物騒な世の中になってきたなあと思います。
そんなときだからこそ、今日のいいこと5つ;
#1.ウィニングイレブン8に熱中(サル状態)#
いやー、W杯予選も近づいて、ドラクエ8よりもウイイレ8に夢中です。アフリカカップで優勝するまで何度もプレイしましたよ、、、、ちょっと、サル状態でした。
#2.銭金相変わらずおもろい#
正直言って、放送時間帯がゴールデンに移って大丈夫か?と思いましたが、そんなに中身が変わってなくてよかった。これからも東MAX!?
#3.タモリ倶楽部も見ましたよ#
昨日予約録画したタモリ倶楽部を見ました。ビー玉遊び、意外と面白そう?!
#4.イタリア語勉強#
一応、今年の秋、4級目指しましょう。
#5.1月度の給与明細もらう#
今年初めての給与明細。つまらない会社で、もらってうれしい給与&給与明細。まあ、基本給は年々わずかながら増えているんだから文句は言いません。残業代もある程度出るしね。

明日はドラクエ8進めるぞ!!
おやすみなさい。