なんか疲れた、、、、

まだ今週が始まって2日目というのに、、、、なんか疲れました。
まあ、そうはいいつつも、マイペースにやっているんだから良いんじゃないの?
で、今日のいいこと5つ;
#1.セブンイレブンで、007のDVDをお得価格で購入#
会社の帰りに寄ったセブンイレブンで、DVDソフトが売ってました。珍しいことではありませんが、007のダイ アナザー デイが
通常¥2980円のところが期間限定で¥1500円(税込)で売られてました。ついつい衝動買いしてしまいましたー!!
007は小中学校のころよく見ていました(ロジャー・ムーアの頃)。でも、1990年代以降、冷戦崩壊とともに関心が薄まり、近年の007を全く観てませんでした。なので、急に観たくなりましたよ。感想は後日(週末?)。
#2.ドラクエ8ボチボチ進む#
ちょうど今、16時間程度なんですが、いかにもドラクエらしいちょっとお色気な敵キャラが出現したのに笑ってしまいました。
ドラクエ1からのDNAが刻み込まれている?!
#3.一昨日に続き、エレキギター弾きまくる!!#
張り替えたばかりの弦の安定のためにも、ちょっとガチャガチャ弾いていました。そしたら、昔購入したエレキギターの通信講座(野呂一生氏監修)のテキストが出てきて、”おお、そういえば、4年前に買ったのに、全然練習してなかった!!”と気づき、この際だから、初めから練習することにしました。目指せ、中年ギターリスト?!
#4.自分の”今日のいいこと5つ”=キノの旅?!#
かれこれ、この”今日のいいこと5つ”書くことを続けて15日目になります。意外と自分でも続いているなと思います。この15日の中で、”めんどくさいから、今日はやめよう”と思った日が何度かありました。でも、そこで思い出したのが、キノの旅の第1巻の始めのほうに書かれていたキノのせりふ;”旅をやめることは簡単だ。だからできる限り旅を続けようと思う。”という感じのものがあったとおもいます。まさに、今、自分がやっていることも、”止めることは簡単だから、可能な限り書こうと思う”って気持ちです。
ちょっと自画自賛ですし、他人から観たら”???”かもしれませんが、なるべく書くようにしようと思います。
#5.身近に、熱いTVゲーマーがいた!!#
今日の昼休み、自分の後輩にセガサターンの話したら、結構食いついてきました。しかも、サターン以外にもいろいろやっているらしい。手ごわい?!けど、話が盛り上がって面白い。
<注釈>
最近、ほぼ日刊のペースで書いておりますが、書いている時間帯は深夜が多いです。また、出張などこれから毎日更新できるかどうかは怪しいので、あしからず。
おやすみなさい、、、、、