ギターの弦張り替えました。

今日はいきなり、いつもの今日のいいこと5つからはじめます。
#1.ウィニングイレブン8でアメリカップで優勝!!
  自分が選んだのはブラジル。カカやロナウドロナウジーニョ
  でなんとか点とってクリアできました、、、、、
  いつの間にか、ドラクエ8よりもウイイレ8?!
#2.儲かりマンデー勉強になります。ダイヤモンドは金よりも
  価格が安定しているんですな。しかし、
  ”婚約指輪は給料3か月分”って、デビアスが仕組んだのか!!
  どうしてくれるんだ!!俺の財布の事情を考えてくれ!!
  、、、、、、という日がいつ来るんだ?嫁さん募集中!!
#3.エレキギターの弦を実に約1年ぶりに張り替えました。
  はっきり言って演奏下手ですけど、ジャカジャカかき鳴らし
  ているだけでも結構ストレス解消になります。
  やっぱ、ギターで燃えて、脂肪も燃やす!!
  で、次週はクラシックギターの弦を張り替えないと、、、
#4.ちょっとだけ、部屋片付きました。
  でも、まだまだだな、、、、
#5.部屋を片付けているときに、新入社員時代の名簿をみつけ
   ました。顔写真が載っているので、”うわー、若いなあ”
  と同時に、”結構会社辞めた奴多いなあ、、、8年もたてば
  そんなもんか、、、”となつかしながら見ていたので、
  掃除が全然進みませんでした。


この中ではギターの弦を張り替えたことが、自分にとって一番良かったようです。ギターの弦を換える前はちょっと欝だったんですが、ギターの弦を換えた後にジャカジャカかき鳴らしていると
なんか心のモヤモヤが吹き飛びました。

そんなわけで、みなさん明日からもほどほどに頑張りましょう。
おやすみなさいZZZZzzzzz、、、、