マイペースで

ああ、なんかいいことないかな、、、、
昨日に続き残業で、P.M.10時過ぎに帰宅。
、、、、なんか充実しているようでしていない社会人生活。
こんなときは、何かマイペースで続けたいね。
とりあえず、マイペースで進めているのはドラクエ8。
で、今日のいいこと5つは、、、
1.ドラクエ8で、主役とククールがレベルUP!!迷っていながらもレベルUP?!
2.ドラクエ8で、装備によってゼシカの衣装が変わることが判明。妙に色っぽい?!
3.1週間ぶりにお酒飲みました。これもほろ酔い気分で書いてます。
4.ガソリン代が、最近ちょっと値下げしていることに気づいたこと。一時期に比べて1リッターあたり5円くらい下がってます(某県西部)。
5.一時期増えた体重が減ったこと。昨日88.4Kgだったのが、今日87.4Kgになりました、、、、って、以前に多様なこと書いている、、、、ってことは、増えては戻って、増えては戻っての繰り返し?!
マジでやせないとなぁ、、、、