部屋が片付かない、、、、

気がつけば、部屋が汚い。汚いと言うより、物が多くて散らかっておりますな。
物が多くてどこから片付ければいいのか、、、、迷うなあ、、、、
片付ける順番決めよう。

ああ、今週末も訳わからんまま月曜日が近づいてきた、、、、

で、今日の良いこと5つ;
1.今日の夕日がとてもきれいだったこと。
2.久々に、とんかつを食べたこと;大根おろしとポン酢をつけて食うのがマイブーム?
3.”儲かりマンデー”面白かった。世の中のトレンドがつかめそう。
4.”あるある大事典II”集中力についての特集面白かった。
  明日から、黄色いもの=ピカチュウ見て、大脱走マーチ聴いて集中力UP?!
5.一応、部屋片付けてわずかながら、部屋が広くなったです。

まあ、こんな調子でおやすみなさい。