ゴロゴロしているだけの週末

今日はPSPの発売日!!
買いに行こうと思っても、起きたのが10時過ぎ。まあ、急いで買わなきゃならんものでもなし、、、、
今年いっぱいは、家でゴロゴロ、、、、ドラクエ8に専念します、、、、
と、思いきや、今週メタルギアソリッド3発売!!
ちゃっかりPlaystatiom.comで予約済みなので、来ます来ます。
12月3日の日記に、PSのすごさを見せ付けられたソフトの一つにメタルギアソリッドを挙げてましたが、同様にPS2のすごさを見せ付けられたソフトの一つがメタルギアソリッド2でした。
電撃Playstationの最新号では、いち早くメタルギアソリッド3のデモや小島監督のインタビューが見れる特別付録DVDがついているので、興味のある方はぜひ!!

、、、、って、それよりも、新年迎えるために部屋を片付けましょう、、、、、
ゴロゴロしている場合じゃない!!