ダイエットです

今日、忘年会がありました。飲み過ぎました。2次会で調子に乗ってマツケンサンバIIとか歌っちゃいました。それなりにストレス解消できたのですが、食べ過ぎです。
ダイエットしたいのに、、、、、って、その分、土日は運動じゃ!!
とにかくダイエットじゃ!!
そういえば、ダイエットと言えば最近、自分が所有しているセガサターンのソフトを某オークションで売却し始めました。
1997年以降、新品でも値が下がったサターンのソフトを貪るように買い続けた結果、どう考えても一生ゲーム三昧だとしても遊びきれない量になっていたからです。
今振り返ってみると、サターンオリジナルのゲームでもPSに移植されてPlaystation the Bestとかに残っているものも多いので、本当にセガサターンならではゲーム以外はなるべく某オークションで売ることにしました。
 初めのうちは、いろいろ慣れていないため、ドジばかりです。でも、そのうち慣れるでしょう。
そのほかにも、身の回りのいらないものは処分して、自分の持ち物自体のダイエットもしていくつもりです。