柴田淳ライブ行ってきました

<補足>
いまさらながら、自分がもともと作っていたサイトをヘッダに載せました。
名前は”世界☆ta-bin Ver.2.0”
http://www005.upp.so-net.ne.jp/sekai_ta-bin2/
つまらないけど、興味のある方は見てみてください。
日記形式ならブログのほうが楽です、と某雑誌で知り、
今年の10月22日から日記のコーナーをここで書くようになりました。

で、ここから本題:
昨日、六本木ヒルズに行ってきました。
某韓国人気俳優の写真を見に行くのではなく、柴田淳(しばたじゅん)のライブが六本木ヒルズ内のアリーナで午後5時から行われたからです。
しばじゅん”(という愛称がある?!)のNewシングル”小さなぼくへ”のPRを兼ねた無料ライブ(ただし、整理券をゲットできなかったので立ち見でしたが、、、)なんです。
去年の10月に試しに買った、彼女のアルバム”ため息”を聞いてから、ずーっと”しばじゅん”にはまっていますが、まだ生の”しばじゅん”を見たことないので、これはチャンスということで見に行きましたよ。
結論から言うと、しばじゅんかわいい!!歌うまい!!良かった!!
かわいい白のモコモコした衣装を身にまとった彼女は、白い子ウサギのようなかわいらしさ。
歌についても文句なし!!
CD以上の声の美しさ、、、生で聞けてよかった!!
個人的には、彼女の代表曲”月光浴”を生で聞けたのが非常にうれしかったです。
今回は結構MCもあって、非常に楽しめました。
来年にはライブツアーやNewアルバムの発売など、精力的な活動をする彼女にメチャクチャ期待してます!!
がんばれ、しばじゅん!!